人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出*

日本滞在中の写真を、いくつかUPしてみました!
夏の思い出*_f0073675_2322502.jpg

ここは、帰国すると必ず遊びに行く、ムーミン屋敷がある「あけぼの公園」です。
ホールの中にあるベンチが、きれいに整列されていて、まるでアート作品の様に見えて、美しかったです!



夏の思い出*_f0073675_23231271.jpg

今年の夏は、9月過ぎてから良いお天気に恵まれて良かったです。。
ちびもオムツ丸出しのワンピースで、ヨロヨロしながら走り回ってました☆
子供って、自然の中にいる時、すごく伸び伸びして楽しそうだな~~~と実感しました**

ちびにとっては、2度目の夏だけど、、、、去年はまだ赤ちゃんだったから、いろいろな事が初体験★
夏の空、ひまわり、蝉の鳴き声、、、暑くて頭に汗いっぱい掻いて遊んだ事などなど、、、
来年は、海を見せてあげたいな~~~★
by ymgs77 | 2009-10-11 23:37 | Life in Japan
<< 夏の思い出★2 Pizza~!! >>