人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOST

Story
離陸数時間後、シドニー発ロス行きの飛行機にトラブルが発生、地上との通信が不可能となる。通常の飛行針路を外れフィジーへ着陸に向かう途中、乱気流に遭遇し無人島に墜落。当初の針路から約1,600kmも離れていることから、救助部隊が墜落地点を知るすべはない。
灼熱の太陽、機体の残骸から立ち昇る黒煙、多数の死傷者・・・・・。九死に一生を得たものの、悪夢のような現実にパニックに陥る生存者たち。一方、呆然とした生存者たちに的確な指示を出し、けが人に救急処置を施す一人の男がいた。医者ジャック(マシュー・フォックス)である。ジャックは一人でも多くの人命を救うために、無我夢中で奔走する、、、、、、、
LOST_f0073675_2351851.jpg

「LOST] 今はまっている、アメリカン・ドラマです!
Jack(Matthew Fox)を見ていると、なぜか「ルパン三世」を思い出してしまうのは私だけでしょうか??韓国人キャストもいますよ!Jin(Daniel Dae Kim),そして「シュリ」でお馴染みのSun(Yunjin Kim)、、、、韓国語の勉強にもなります。。
次回が待ち遠しいーーーー。
by ymgs77 | 2006-02-23 23:18 | Film
<< Wedding Anniver... Go to sleep. >>