人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19months★

今日で、1歳7ヶ月
19months★_f0073675_23182793.jpg





いつの間に、こんなに大きくなったんだろう??
少し前は一緒に手をつないだ時に、私が少し屈まないと歩けなかったのに、、、
今では、普通に手をつないで歩ける様になった。。背が伸びたんですね!!

19months★_f0073675_2317411.jpg

お話はまだ上手じゃないけど、ダンスしながら大きな声で歌ってます。
特に、少しちびより大きな子供に会うと、すごくはしゃいで嬉しいみたいですよ。。
いろいろな知恵もついてきて、今までしなかったいたずらなどもするようになってきて、私は大忙しです。。
体力が持たない~~~!

今、歯は14本。。
仕上げ磨きをすごく嫌がるようになってきて、プロレス技のようにちびを抱え込んで、毎日格闘しながら、歯を磨いてます。。。

忙しい毎日だけど、ちびの成長を見られるのは何よりの楽しみです。。
健康にすくすく育っておくれ~~~★
by ymgs77 | 2010-02-19 23:32 | Baby
<< ひな祭り トト★ちび >>